KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
パンオリムの件でようやくメールがきた | ウクヒコ
2008年10月15日 15:16
KBSからメールが届いた。
以下に記します。

いつもKBS Worldをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

「パンオリム」は、8月の番組改編に伴う編成上の都合により、早期終了いたしました。
この件につきましては、後日ホームページにて正式な回答を差し上げる予定です。

今後とも引き続きKBS Worldへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

KBS JAPAN株式会社
Copyright© KBS JAPAN. All Rights Reserved.

今何月?こんなのメールするのに何日かかっているの?後日っていつになることやら。!!たのみますよ。まったく!!
コ・アラも怒るぞ!泣くぞ!あきれるぞ!

コメント( 4 ) |
ウクヒコ
すなもにさ~ん! おはようございます。
放送してくれるといいね。今までの苦労が報われます。私なんてアラちゃん本人ともコンタクトとってみたんだけど彼女も忙しくて・・・・
写真みてくれてたんですね。ありがとうございます。
最近、自分のブログをはじめました。今後、写真はそちらでアップしたいと思います。
もしよければお立ち寄りください。(まだ始めたばかりでヘボッち~ですが)ちなみに会員にならなくてもコメントは入れられます。会員登録も無料なんで・・・
kbs-wのカキコにもたまに来ている・・・さんも時々来てくれてますよ。パンオリムに関してもつよ~い味方です。 
P.S・・・・写真コ・アラちゃん中心でごめんなさい。なんたって私自身コ・アラちゃん中心の生活してるんで(爆) 探してみますね!!

http://profile.ameba.jp/mswonder/
2008年10月17日 11:08
すなもに
ウクヒコさん こんばんは
この間はリクエストにコメントありがとうございました
私も7月に電話・メールしました
メールへの返答はいまだにない状態です
電話では「リクエストしていただければ検討いたします」みたいなことを
言われたのでここのリクエストに書き込みしました
うちの家族以外にも『パンオリム』ファンがいることを知りとてもうれしく心強かったです
私も早期終了の件は本当に頭にきました
なぜ連続しているドラマを結末を見せぬまま終わらせてしまうのか
もやもやが取れませんでした
『パンオリム』はどのドラマよりも優先的に最後まで放送すべきだと思っています
ウクヒコさんのメールに後日ホームページにて正式な回答とあったなら
私達の望む回答であることを願います
愚痴っちゃてすみません…いい回答がでるまで期待しながら待ちますね

PS.オンリムの写真 大変だとは思いますがどんどん載せてくださいね
(ウク・アインのもあればたまに載せてください・・・その他の出演者のも)
楽しんで見ています
2008年10月17日 02:14
ウクヒコ
こんにちは! ももさん!
エムエスワンダー(嫁さん)のスレッドにも来ていただきましたよね!
良い回答を祈るしか手がないですね。
ももさんは知ってましたか!パンオリムも編集されていたこと・・
実はパンオリムって、韓国では途中でオープニングかわるんですよ。(アイン、スンシン、先生が出てくるヴァージョン。曲も全然違う曲に・・でもOSTにはその曲はいっているんですよ。)なんででしょうね?
2008年10月15日 16:43
もも
ウクヒコさん、こんにちは♪
私もこの『パンオリム』の途中終了には納得できず電話やメールをした一人です。

>後日ホームページにて正式な回答・・・

果たして、どのような回答をされるのか判りませんが
内容のCUTや音楽の差し替えなどなら著作権などの関係で仕方の無い事だとは思いますが
放送中のドラマを途中で終了(それも、あと数話を残して)するなんて事は前代未聞です。
韓国国内でこういう事をしても韓国の視聴者は黙って見過ごすのでしょうか?
たかがドラマ、と言われるかも知れませんが楽しみにしている視聴者がいる事を
果たしてKBSさんはどう考えていらっしゃるのでしょうね。
ましてや、有料放送局なのに視聴者無視もいいところです。
こうして書いている内に、あの時の事が思い出され再び腹が立ってきました。(笑)
2008年10月15日 15:54
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます