KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
歴史ドラマの役者さん『若い方が良い~♪』 | ドゥーリー
2008年10月16日 11:14
今までは歴史ドラマというと、おじさんの主役さんや役者さんが多くて・・・
途中で挫折したりしていました。そして、他局のイ・サンは、
若い役者さんでいいなーーーと羨ましく思っていました〜(o^-^o)”
でも、大王世宗は若い役者さんが出ているので見始めました♪
(まだ出番は少ないけれど)19の純情に出演されていた「イ・ユンジさん」が特に最高っ♪
次が楽しみです♪

「憎くても可愛くても」「ヨメ全盛時代」のメンバーのラブコメ歴史ドラマも見たいな!!
今後も、若くて素敵な俳優さんの歴史ドラマをどんどん見たいです(*^o^*)
コメント( 2 ) |
kori
私も、おじさま俳優の方が好きです。もちろん若い俳優の方も個性があり、私も好きですが、テジョヨンなどを見ていると、演技経験豊富なおじさま俳優方の、本当に迫力のある演技に圧倒されます。目の動かし方、眉間のしわの寄せ方まで、本当にリアルで引き込まれます。テジョヨンなんかは、子役を使わずにおじさま俳優方が20代?ぐらいの、若いときの役をしていましたが、私は全く違和感なく見れましたし、これもやっぱりおじ様俳優方の演技力かなぁ。と思いました。(メイクさんの力も、本当に凄いと思います) おじ様俳優方の演技力を、ぜひ若手俳優の方にも引き継いでいただき、そして個性も失うことなく、これからも素晴らしいドラマを作ってほしいです。千秋太后も興味ありますが、テジョワンゴンにも興味あります☆
2008年10月17日 02:32
RYO
確かに若い俳優さんもいいですが、おじさん俳優もいいですよ~

テジョヨンでのチェ・スジョン、イ・ドクファ、イム・ドンジンらの迫力のある演技はある程度演技経験を出せない気がします。
もちろん若手にも活躍してもらいたいですが、私はKBS大河ドラマは今までの路線を継承してもらいたいです。(NHK大河ドラマみたいに道を外れてほしくないです。)

後、チェ・シラ、イ・ドクファ、チェ・ジェソンの「千秋太后」も本国と同じ様に「大王世宗」の後続番組として放送して頂ける事を期待しています。
2008年10月17日 00:30
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます