KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日を見て感動。 | 鈴鈴
2008年10月20日 17:02
はじめまして、いつも楽しく見てます。特に1泊2日は、笑ったり感動したり韓国の方と同じ思いでみてますよ。この番組の中で驚きと感動で泣いてしまったことがあり、それは、私が、子供のころの雑誌の記事にオリンピックで卓球の韓国と中国の代表選手二人が恋に落ちた。言葉がつうじないからお互い漢字の手紙を出して気持ちを伝えていた。厳しい監視があり自由に逢えなかったと言う記事でした。私は、子供心に感動と言葉が通じなくても漢字と言う文字で気持ちが通じるなんてとすごいなあと。その後ずうと頭から離れずお二人はその後どうされたのかと気になっておりましたそれが、いつも観ていた1泊2日で突然オリンピックにちなんで卓球のところでお二人が、結婚された幸せな姿が見れるなんて。驚きと感動でボロボロ涙が止まりませんでした。本当にありがとうございました。韓流が日本に入らなければお二人の幸せな姿を見ることがなっかたでしょう。これからも楽しみにしています。いつか1泊2日の方々が日本にきていただけるといいなあと思います。MCモンさん、スングさんがすごくすてきで応援してます。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます