KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
太陽の女 | saki
2008年11月01日 19:06
私も久しぶりにはまったドラマです。最後はどうなるんでしょうね。でもドョンには同情できないのは私だけでしようか。サウォルには幸せになってほしいですね
コメント( 6 ) |
hana
来週がいよいよ最終回ですね! 今日も良かったです。
ドヨンとジヨンの演技が素晴らしい!どちらにも感情移入してしまい泣けますわ(;_;)
ラストは二人が和解し幸せになってくれるといいのだけれど。
ジヨンはオンニが大好きなんだから~~~
2008年11月03日 00:57
エリー
「太陽の女」面白いですね!脚本、演出、俳優さんの演技全て三拍子揃った感じです。
韓国ドラマを見て7年位なります。近年いい変化をしてると思います。この「太陽の女」で感じましたが、製作に凄い努力されてる結果が実を結んだように思われます。
変化しても本来の韓国ドラマの本髄を外していないのが素晴らしいです。現在放送の他のドラマも面白いです。OSTもいいですね。まだ韓国ドラマは卒業出来ません。
ドラマは面白しろいということにつきると思います。今後も楽しませて下さいと言いたいです。
2008年11月02日 23:16
楽楽
昨夜終わったとき「さ、明日はどうなるんだろ?」って予告を楽しみにしていたのにいきなり「ゲリラデート」???しかもキムジス???
それはそれで面白かったけど、やっぱりドラマの続きが気になりますね。
土曜の夜分は予告があるのに、日曜はなし・・・。これもどうにかしてほしい気分です。
2008年11月02日 09:21
mimichan
本当に久々にハマってしまい最近は放送を待てたのに今回は待てずに字幕なしで最終回まで見ました!!最後はですね・・・言えません(笑)でも毎回本放送に再放送と見てます(笑)
まだまだ、韓国ドラマの得意なストーリー展開が待ってます!!最終回の最後の30秒ほどの映像はちょっと意味が分からない感じだったけどきっと字幕があれば「そうなんだ」って思えると期待してます!!明日の予告が無かったですね・・・
2008年11月01日 23:50
ダンゴ
私はドヨンをどうしても許せない!!もっともっとジヨンの反撃が見たい!!今晩はお楽しみ。
2008年11月01日 20:38
楽楽
私ははじめはサウォルの見方だったけど、終盤になってきてドヨンもかわいそうに思えてきました・・・。
2008年11月01日 19:32
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます