KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ユンドヒョンさんに続いてキムジェドンさんも..........TT | くりご
2008年11月08日 12:10
韓国のKBSの話ですが、経営陣が変わったことでこの秋の編成にだいぶ影響がでたそうです。

先日、こちらにも話題がでていた、長年続いた超人気音楽番組 「ユンドヒョンのラブレター」 の ユンドヒョンさん が急遽降板。
昨日みた韓国のニュースによれば彼にかわるようなMCはみつからず、MCなしの進行の番組になるそうです。

そして今朝、「芸能街中継」 の キムジェドンさん 降板のニュースが・・・。

番組の内容ももちろん楽しみですが、私はこのどちらの番組とも

<<MCが大好きだったので毎週欠かさず観ていた!>>

といっても過言じゃないほどだったからショックが大きいです。。。
いっきにMCが観たくて観ていた番組が2つも内容が変わってしまうなんて・・・ひどすぎます..........T T

と、愚痴る目的で書き始めたのですが! 書いてるうちに KBS-Worldさん にお願いしたくなりました^^;
以前こちらの掲示板には、日本での放送が飛ばされたからその分を放送して欲しいというお願いをしていましたが・・・

今はどうかこの二人が出ていた番組をまた最初から見せてくださいm(_ _)m

芸能街中継は無理でも、ジェドンさんの進行になった途端ほんの数回しか放送されなかった 「Happy Together2」 をもっと観たいです。
「ユンドヒョンのラブレター」 も第1回から見たいです。ジェドンさんが出ていた頃が懐かしいです。

それで私はなんとか今後も楽しみがつながりそうです。今、正直、絶望しています。どうかよろしくお願いします。。。TT

コメント( 14 ) |
くりご
yachanさん、naoさん、コメントありがとうございます^^ そうですね。表にでているのはごく一部で他にもいいろいろな事情があるのではないかと想像します。韓国では反対デモや署名も行われているようですが・・・。

でもnaoさんおっしゃるとおり、お二人にはまた新しい場面でますます活躍してほしいですね!応援します^^ 

でもってKBS-Worldさん、↑でお願いの件、どうかご検討よろしくお願いします!!
2008年11月11日 08:28
nao
芸能街中継、キムジェドンさん降板なんですか・・・。
毎週ちゃんと見ているわけではないのですが(録画して早送り視聴)、キムジェドンさんは、私が「会ってお話してみたい韓国芸能人ナンバーワン♪」の方なので、残念です・・・。
本当、人柄のよさそうな方ですよね。

降板には、いろんな事情があるようなので仕方ないのでしょうね。
また違った場面での活躍を期待したいと思います!!
2008年11月10日 15:37
yachan
本当に残念です。
二つの番組は、KBSでも看板番組だと思います。
その番組が、一気にMC変更になるなんて・・・
こんな事ここで書いても良いのか分かりませんが、今回の改編の件でMCの方のギャラが公開されています。
何かその記事を見ていたら悲しくなります。
ここで詳しく書けませんが・・・・・・
MC降板で経費削減はひど過ぎるのでは無いでしょうか?
経費削減するなら、もっとする場所が有るのではないでしょうか?
2008年11月10日 15:01
くりご
ミンスペンさん、コメントありがとうございます^^

ホント、そうですよね。同じことを言うにもジェドンさんならではの深い語り口が魅力です。個人的な印象ですが、ゴールデンベルではその持ち味があまり活かされていないというのか、芸能街中継での彼以外にはありえない独特の雰囲気が好きだったのでとても残念です。。。同じことはユンドヒョンさんにもいえてます。。。ラブレターのような番組は二度とあらわれないでしょうね。もったいないと思います。

それと今朝見たのですが夜9時のニュースの女性アナウンサーも降板だそうです。正直いって、経営サイドとはいえ裏の事情が変わっただけで、こうも急激に表まで一変してしまうことに驚いてもいます。
2008年11月10日 12:34
ミンスペン
キム・ジェドンさん 降板ですか・・・
暖かい人柄が大好きなMCです。
芸能界の暗い話もジェドンさんがその場をあったかくしていました。
あ~悲しいです。
2008年11月10日 10:41
くりご
モンフンナルさん、情報をありがとうございます^^
じゃあ、MCなしは一時的なものなのですね?
となると、某局も某局も日本で観られるトーク系の音楽番組MCはすべて女性になりますよ!?
そういう流れ的なものもあったのでしょうか?
イハナさんは歌って語れて強力なMCになるでしょうね。
今後はぜひゲストとしてYBにでてほしいですね!!
2008年11月09日 23:29
モンフンナル
ユンドヒョンさんの後任(と言っても別番組ですが)は太陽の女の
ユンサウォル(イハナさん)が有力との記事があがってます。
2008年11月09日 21:09
くりご
ウクヒコさん、心強いご賛同をありがとうございます^^
‘永遠に放送’と‘永遠に検討中’は似ているようでさにあらず--.

すべてひっくるめてお願いしますよー、KBS-Worldさ~ん!!
2008年11月09日 19:27
ウクヒコ
きっと検討してるよ!!ここは…(爆)
パンオリムも永遠に検討中だし・・・
下のカキコにきてたもんで、お寄りしました!!
2008年11月09日 19:11
くりご
モンフンナルさん、コメントありがとうございます^^

多くの人が飛ばされた分の放送や過去の放送をお願いしていながらいまだにお返事がないということは、きっと善処してくださるよう <<検討中>> なのだと私は期待しています。韓国では終わってしまっても日本では永遠に放送をお願いしたいくらいですよね!(笑)
2008年11月09日 17:26
モンフンナル
あ~~本当にあと1回なんですよね。TT
考えないようにしてたのですが321回目の〆の言葉が
「私は来週、最後のラブレターで...」でした。(-_-)
2008年11月09日 11:41
くりご
モンフンナルさん、yachanさん、コメントありがとうございます^^

それぞれ現地の放送はあと1回を残すだけだし、
1ヶ月のタイムラグがあるラブレター字幕付き放送も数回を残すだけですね--;
ゆうべもラブレターを観ていてさびしくてしょうがなかったです。

韓国の放送にむりやり追いつかせず
=飛ばさないで放送してさえいただいていれば!まだ当分あったはずなのに^^;;;;;

太陽の女も今夜で終わっちゃうし・・・ホント考えてしまいます(笑)
2008年11月09日 10:59
yachan
本当に絶望です。。
大好きな番組が大好きなMCが変わるなんて・・・
私は、ドラマよりバラエティーが好きでKBSwa-rudo登録してるのに。。。。
考えてしまいます・・
2008年11月08日 21:35
モンフンナル
私も絶望から救ってほしいです。<(_ _)>
ユンドヒョンのラブレター最終回にキムジェドンさんも出演されるそうです。
是非2002年の初回からお願いします<(_ _)><(_ _)>
2008年11月08日 20:57
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます