KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
「ハッピーサンデー」未放送分 | dparlahd
2008年11月18日 13:20
リクエストBBSが出来て、すぐさま「ハッピーサンデー」の未放送分をリクエストした者です。
同じような思いの方がたくさんいらして、もしかしたらいつかは放送してくれるのではと希望を持って待っていました。

先日問い合わせしたいことがあり、「ハッピーサンデー」についても尋ねました。
その回答が
「大変申し訳ございませんが、編成上の都合により未放送分の放送予定はございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。」
というものでした。

勝手に希望を持っていた私も悪いのかもしれませんが、何をどう理解してほしいというのでしょうか?私は全く理解できません。

しつこいと思われる方もいらっしゃると思いますが、
私のように期待を持って待っていらっしゃる方もいるのではないかと思い、投稿させていただきました。

今からでも遅くはありません。
編成上の都合だけが理由でしたら、何とか編成上の都合をつけていただきたいです。
よろしくお願いします!
コメント( 1 ) |
hitoshi
同感です。
ハッピーサンデーだけじゃなく、他にもいろいろ飛ばされたものを放送してほしいです。
2008年11月19日 10:23
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます