KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
NORAZO~!! | じゃむ
2008年12月12日 23:55
昨日のミュージックバンク!!
NORAZO出演となっていたので、めちゃくちゃ楽しみにしていました!!
なのにカットだなんて・・・。ヒドイです・・・。
頑張って3集活動をしているNORAZOの2人の事を考えると、
とっても悲しいです。
お願いです!!NORAZOをカットしないで下さい!!
コメント( 4 ) |
サティ
NORAZOは本当に日本でファン,多いですよね。なぜカットされたかわかりませんが
韓国の人気度と日本では違うとおもいますので、局側もリサーチよろしくお願いしたいですね
2008年12月13日 22:18
かにぱん
「今は日本でも韓国の番組が見れるようだから、頑張っている姿を見せることができる。日本からも応援してくれていると思うとありがたい。 テレビを見て、応援しててください。」とのようなことを言っていたアイドルがいました。  アーティストはみんな、同じように思っているとおもいます。 そして、ステージで歌うことがファンへ向けたメッセージなのだということを忘れないでください。 今後は、編集する際には配慮をお願いします。
2008年12月13日 21:20
あんこ
なかなか日本のメディアで見れないタレントのカットは・・・応援しているファンにとっては、悲しいものですよね。
これから日本でファンが増える可能性も秘めたタレントだっていると思います!!
タレント自身も、数は少なくとも日本の応援してくれるファンへ、活動する姿を見てもらえると思っていると思います。
これからは、そんなタレントへも何かしらの配慮をお願いしたいです。
2008年12月13日 20:45
ハチ
私もじゃむさんや他に書き込んでいる方達と同じ思いです。
番組表には名前が載っていたのでとても楽しみにしていたのに、全カットだなんてショックでした。
2008年12月13日 03:47
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます