KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
抗議の声を、真剣に受け止めてください。 | noralove
2008年12月13日 17:22
12日に「Contact Us」というところにメールしたのですが、
エラーになって戻ってきたのでこちらで再度送らせていただきます。
多くの方から上がっている「Music Bank」のNORAZOカットの件です。

12日放送分は、本国ではもちろん出演者全員の放送はあったのでしょう。
出演者がいつもより多いということで、日本の放送枠に入りきらないことは
最初から予想されていたことと思います。
そうであるならば、出演者情報のところに安易に全員の名前を載せるべき
ではないし、カットするならするで、その旨を注意書きなどで知らせる
べきでしょう。
また、カットしようと思えば、歌手のステージの部分ではなくて他の部分で
いくらでもできるはずです。

一部の韓流スター以外は、こうした放送でしかなかなかお目にかかれない
ので、みんな楽しみにしているのです。こうしたファンたちの気持ちを、
もっと酌んでいただきたいです。
そして、こういう視聴者の意見を聞き流すのではなく、きちんと受け止めて
対応していただきたいです。
NORAZOの特集でも組んで欲しいぐらいの気持ちです。
今後、このようなことの無いようによろしくお願いします。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます