KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
視聴者の声は無視ですか? | hitoshi
2008年12月28日 23:59
番組表に
「放送内容、放送時間は予告なく変更されることがあります」
とありますが、これさえ書けば何をしてもいいとお考えなのでしょうか?
予告した内容が放送されなないのであれば
それが放送局の事情にしろ権利の関係にしろ、その変更が仕方ないにしても
少なくても視聴者に対して説明すべきではありませんか?

わかる人はわかっていらっしゃると思いますが
ミュージックバンクの出演者にNORAZOの名前があったのに
放送されなかったことを念頭に置いています。
いつからかはっきりとは覚えていませんが
改編により韓国では85分枠になりました。KBS Worldでは70分です。
そして、12月26日は年末決算で豪華ゲストを迎えて放送されました。
KBS Worldでは1月8日に放送されると思いますが
それも15分もカットして放送されるのでしょうか?

バラエティや音楽番組に対する仕打ちは到底納得も理解もできません。
いっそのことKBS Worldではドラマだけ放送して、
バラエティや音楽番組は他のチャンネルに売ったらどうでしょうか?
MnetなりKNTVなり、買ってくれるところはあると思いますよ。
1泊2日は1月からMnet Japanで放送されるみたいですし。

もちろん韓国で放送されてからなるべく時間差なく日本で放送するのも重要ですが
そのために大幅にカットしたり放送を飛ばすのでは本末転倒なんですよ。
わかってますか?
わかってないですよね?
本当にKBS Worldに対しては最近失望しかないんですよ。
善処を望むだけではありません。
バラエティや音楽番組のファンを人間として見てください。
ドラマのファンと思っていることは同じです。
本当にお願いします。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます