KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
美しい時代 | ダンゴ
2009年01月07日 08:10
もろもろ真相が明かされてきました。
ミヨンがとんでもないめにあってしまい可哀想。
簡単には傷は癒えないだろうが、ジェヒョクの愛で乗り越えてほしい。
気になる事が一つ。
ジェヒョクが海外へ行こうとした時、調子モンの小ずるいギョンホ叔父がお金を奪ったけど、あの話はあれっきり??金返せーーだわ。
コメント( 1 ) |
もも
再放送での視聴なので昨日までの分で(笑)

本当にミヨンが可哀想な事になってしまいましたね。
お弁当を持って外に出た時に何か嫌な予感がしましたが
ヤッパリ!の展開になってしまい、自分の予想が当たってしまった事が
申し訳ないくらいです(^^;
この事で悲観して更に悪い結果にならない事を願っています。(先を知らないので)

それにしても、ヒャンスク・・・一体これから先どうするつもりなの?
タジョンをホントに引き取るつもりあるのかしらね。
あまりに身勝手なヒャンスクを見ていると怒りよりも空恐ろしくなります。
チュンサムより更に上手(うわて)!?恐ろしい女だぁ~~!(^◇^;)

でも、唯一救われるのはジンスクの存在を大佐が知った事で
やっと再会が叶うのではという事です。
2009年01月07日 11:55
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます