KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
韓中歌謡祭2014(再)+α | T-ARAINBOW
2015年05月23日 21:02
本日、待望の再放送があり喜んでおりましたが、なぜか初回放送の時と番組内の時間が変わっていたようで、きちんと録画することができませんでした。
本来、再放送の場合は初回の時と全く同じ内容(時間進行)でそのまま放送すべきだと思うのですが・・・。
この分ですと、明日深夜に放送される「K-POP World Festival 2014」の方でも同様のことが起こり得るので、そちらの再放送も併せて宜しくお願い致します。

追記
すみません。補足です。
http://www.kbsworld.ne.jp/music/detail.php?cno=691
自分が初回放送の時のオンエア開始時間(17:25か17:30か)を勘違いしていたのかと思い先程確認してみたところ、やはりスタートは17:25でした。
ということは、初回に対して本日の再放送では1分どころか5分前後の大幅な時間差が生じていたことになります。どうりで録画したはずの部分が入っていなかったわけです。同じ番組でどうしてこのような違いが出るのか。初回が生放送ならともかく、録画物でこのズレはいくら何でもないと思います。EPGにも間違いなく「再」の文字が入っていましたから。

追記2
案の定と申しますか、「韓中歌謡祭2014(再)」での時間のズレを踏まえ「World Festival 2014(再)」ではお目当てのステージを初回の時より5分早めて予約しておきましたが、今度は何とそれを上回る8分前後の時間差があり、またしても正確に録画できず。絶句。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます