KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
祝・2016年度KBS World広報大使就任! | あゆ
2016年01月06日 14:50
こんにちは!うちのテレビでKBSがかかっていないことはないくらい、毎日楽しく見ています^^
2016年度のKBS World広報大使に大好きなMR.MRが就任して本当に嬉しいです!
大好きなKBSさんとMR.MRがタッグを組むとは... 私にとってはこんなおいしいことはないです♡
昨年はMR.MRを特別講師に迎えた韓国語講座にも参加させていただきました!とっても楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました^^
今年は広報大使として昨年以上にKBSさんのイベントでMR.MRに会う機会が増えること期待しています!宜しくお願いします。

そして、この広報大使就任を好機に一つリクエストさせてください!
是非、MR.MRがKBS系で過去出演した番組をまとめて特集で放送していただきたいです!!
ミュージックバンクはもちろん、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」、「国民トークショー アンニョンハセヨ」(テイくんが出演しましたね^^)、ドラマ「ラブオン・ハイスクール」(チャンジェくんが出演しています!)などなど、また見たいなぁと思う貴重な映像がたくさんあるので、特集番組ご検討いただけると嬉しいです!!
これからもKBSさん、そしてMR.MRを応援していきます!
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます