KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
一緒に暮らしましょうか?!(1) | 天パー親父
2018年07月16日 18:56
大傑作だった「黄金色の私の人生」が終了し、次作への期待はそれほどでもなかったのですが、「一緒に暮らしましょうか?!」もなかなか面白いドラマです。相変わらず韓国社会の病理である若者の就職難と財閥家の横暴というテーマは外せないのかもしれませんが、違った切り口で描いているので飽きが来ません。財閥家を追い出されたユハと気難しいウンテの恋愛がドラマの中心かと思いきや、父親のヒョソプと初恋の人であるミヨンの老いらくの恋の行方も気になるし、意外だったのが長男ジュヒョンが就職先のチーム長ムンシクが二人のこれまでのいきさつからいじめ抜くかと思いきや、ジュヒョンの能力を認め始めるとは......。前作同様目の離せない展開です。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます