KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
新作放映希望について | myonzya
2017年07月09日 15:33
現在、こちらで放送中のKBS2ドラマ『お父さんが変』(7/9現在、第7話放送)は、
韓国でも放送されており、7/9(日)現在、第38話が放映されます。このドラマは50話までですので、順調に進めば、8/20(日)に放映終了となります。
韓国では、このドラマの後続作品として、『黄金色に輝く私の人生』(パク・シフ主演)の放映が確定しております。
先日7日、初リーディングが行われ、制作がスタートしました。韓国での放送は、9月からのようです。(50話まで)
この度、まだ放送も始まっていない段階で、リクエストのお願いをしましたのは、
韓国と同様、こちらKBS Worldでも『お父さんが変』の後続ドラマとして、
『黄金色に輝く私の人生』(パク・シフ主演)を、企画していただきたく、
放映希望を出させていただきました。
日本で放映するとしても、時期はまだまだ先になるかと思いますが、韓国での放映が確実のものになった今、新作放映候補作品の一つにさせていただきたいと思います。

パク・シフさん、と言えば、2011年KBS2で放映の「王女の男」で高視聴率を獲得し、
韓流を代表する日本でも人気の高い俳優さんです。今の日本の放送各局では「王女の男」はもちろん、パク・シフ作品の多くが、既に放映されたり、放映予定となるほど、
今、日本には「パク・シフ熱風」が吹いています。
こちらKBS Worldでは、韓国での放映から4年後に「王女の男」が放映されていますが、今回の『黄金色に輝く私の人生』は、もっともっと早く、直後に放映してほしい、と、
パク・シフファンは、切実に願っております。
パク・シフファンの間では、同じ系列の放送局として、貴社には絶大なる期待を寄せておりますので、どうぞよろしく、厚いご配慮をお願い申し上げます。


コメント( 1 ) |
myonzya
<追伸>
現在、こちらで放映中の『お父さんが変』(土・日、月・火)は、韓国での放送が2話分延長となり、52話までになりました。(最終話8/27放映)
そのお知らせのリンク先は、下記の通り。
http://m.entertain.naver.com/read?aid=0000975631&oid=213&lightVersion=off
こちらでは、7/23(日)現在am9:30~⑪、pm9:45~⑫となっていますので、52話まで放送されると、最終話は、12/10(pm9:45~放送分)か12/16 (am9:30~放送分)頃となりそうです。
私の希望している、『お父さんが変』後続の新作『黄金色に輝く私の人生』は、韓国では9/2からの放映となっていますので、もし、この希望が受け入れられるとしたら、こちらでの放送開始は、年末か2018年の新年になりそうです。
いずれにしても、遠くない時期に、こちらのKBS WORLD局で、9/2から放映予定の新作ドラマ『黄金色に輝く私の人生』(パク・シフ主演)を、是非、是非、放映して下さいますよう、お願い申し上げます。
2017年07月22日 19:32
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます