KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
テジョヨン,太祖王建 | nrgtom
2008年08月06日 12:03
テジョヨン,太祖王建の再放送を希望いたします。どちらもDVD発売されますので、望みは薄いかも知れませんが、よろしくお願いいたします。
対決する戦闘シーンなどスケールの大きさも圧巻ですが、何と言いましても、イ・ドクファさんの迫力ある演技など・・・ベテラン俳優さんたちの深みのある演技には、敬服いたします。
太祖王建の中盤から終盤に、私は釘付けでした。特に、宮殿で臣下の前で、我が妻子を殺害するシーンを思い出すと、今でも手足が震えます。
チョン・テウさんは、この時十代だったんですよね。あの演技を十代で演じたとは、すごく驚きです。どうしても、コミ役の方が若く見えてしまいますが・・・。
是非、史劇も再放送お願いいたします。
コメント( 1 ) |
。。
あらすじ書くなよ。サイテー。
2008年11月23日 01:18
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます