KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
「オー必勝」放送お願い | okonomiya
2008年08月20日 23:13
韓国KBSで放送した、アン・ジェウク主演
「オー必勝」を完全版で放送して頂きたいのです。
日本版もありますが、KBSワールドさんならカットの無い、完全版も可能ではと
お願いを書いています。
放送当時、小さなPC画面で言葉も解からず観ましたが
今ならKBSワールドさんがあるので、どうか「オー必勝」完全版
よろしくお願いします。
コメント( 3 ) |
okonomiya
naoさん,ミンスペンさん書き込みありがとうございます。

そうですね、お2人のおっしゃるように演技がすばらしく又、とても人柄の良い人です。だから、ファンがどんどん増えてるのですね。
「サブ」を好演した女優さんが
ピルスンはアン・ジェウクさんにとても似ているといっていました。
暖かく純粋な「オー必勝」放送されると嬉しいです。
2008年08月22日 21:05
nao
「オー必勝」はいい作品ですよね。
私は他局で放送したものを録画したのでいつでも見られるのですが、
ぜひいろんな人におすすめしたいので、放送されるといいですね。

アン・ジェウクは顔はタイプじゃないのですが(ごめんなさい!)、トーク番組に出演している様子を見ていると、いい人だな~と好感が持てます。
ファンが多いのも納得です。
2008年08月22日 19:55
ミンスペン
「オー必勝、 放送お願い」同感です。
アン・ジェウクの演技が最高でした。アン・ジェウクはこのドラマで演技大賞をとりましたね。私も「オー必勝完全版」お願いします。
2008年08月21日 21:33
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます