KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
シン・ドンヨプの「シャンパン」 | suzuco
2008年09月10日 09:04
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
KBSさんは本国放送とのタイムラグが少なく、
比較的新しい情報を得ることができるのでとてもありがたいです。

ところで、今回リクエストさせていただくのは「シャンパン」です。
確かKBS WORLDで放送が始まったときはしばらく字幕なしの放送だったかと思います。
その頃のゲストが私の大好きな方ばかりでしたので
できれば字幕で細かい部分まで理解できたら、と思うのです。
そこで字幕なし放送分を再度字幕付きで放送していただけると嬉しいのですが…

他にもリクエストが多く実現はなかなか難しいかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。
期待してお待ちしております。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます