KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
大王世宗 第4話41分過ぎの音声について | sora
2008年09月10日 17:49
本放送を録画したのですが、音声が41分過ぎに無くなってしまいました。
録画が悪かったのかも知れないのですが、他の放送では異常が無いので
この番組だけのようです。

確認お願いしますm(__)m

受信側の問題ならば仕方ありませんが、もし発信側の問題があったような場合には
再々放送など考慮いただけるでしょうか?

お返事いただけると有難いです。
コメント( 3 ) |
sora
チュンニョンさん、ヒョジンに夢中さん コメントありがとうございました。

本日の第6話本放送&再放送確認してみたところ、花火のシーンから音声が途切れ
最後まで回復しませんでした。
次の番組では音声に問題なかったので、『大王世宗』だけ状況が現れました。
なのでレコーダーとの相性もあるのかと思われます。
この番組は視聴を諦めることしました。

一応 レコーダーのメーカーに問い合わせてみます^^
気にかけていただきありがとうございましたm(__)m
2008年09月16日 23:29
チュンニョン
我が家ではちゃんと音声出てましたよ。
チューナーとレコーダーのケーブルが緩んでいたり
レコーダーの不具合なども考えられますね。
2008年09月11日 22:02
ヒョジンに夢中
本放送を録画だけしてまだ見ていなかったので注意して見ましたが、最初から最後まで正常に音声ありましたよ。何があったんでしょうか・・・リクエストが通るといいですね。
2008年09月10日 22:13
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます