KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
チョンジンさんの出演した番組の再放送を!! | HS1127
2008年09月20日 00:36
いつも楽しく見させてもらっています。
14日に放送されたチョンジンさんの出演した「サイダー」を見逃してしまいました。
放送されたばかりなので再放送は難しいと思いますが、よろしくお願いします。
それから「開かれた音楽会」の再放送と「九尾狐外伝」の再放送もご検討ください。
「想像プラス」が字幕付でなかった時のものも、字幕付でお願いします。
たくさんリクエストしてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
コメント( 4 ) |
hish
すいません、私も「チョンジン」出演のサイダーを見逃してしまいました・・・
名前が「ジョンジン」がそうだったんですね。見逃してしまったので、是非!再放送をよろしくお願いします。
2008年09月22日 01:23
hitoshi
ハングルをカタカナで表記するのは、この場合どちらも間違いじゃないというか
どちらも間違っているというのが僕の考えですが、
どっちが正しいではなくどちらかに統一すべきではないでしょうか?
日本デビューしてる人ならそれにならって、
日本デビューしてなくても定着しているもの、というふうに。

番組紹介ページで統一されていない例を挙げると、
スターゴールデンベルではキム・ゼドン、芸能街中継ではキム・ジェドンと表記されています。
また、HPと番組中の字幕とで違う場合も多数あります。
どちらも間違いではないとしても、統一していただけないでしょうか?
2008年09月21日 03:39
もも
>出演者の名前が「ジョンジン」になっていたからです!!
名前は正確に載せてほしいです。

韓国での発音は『チョンジン』でも『ジョンジン』でも間違いではありません。
どちらかと言うと『ジョンジン』に近い発音をします。
2008年09月21日 02:07
R
私も「サイダー」見逃しました。
出演者の名前が「ジョンジン」になっていたからです!!
名前は正確に載せてほしいです。
再放送をよろしくお願いします。
2008年09月21日 00:16
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます