KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
スターゴールデンベル | まあさ
2008年09月21日 14:52
 9月17日(再放送20日)に放送された、スターゴールデンベルを再々放送していただけないでしょうか?  しばらく留守にしていて、16日の出演者情報訂正を知りませんでした。 見たかった回の放送だったので、見れなかったこと、録画できなかった事が残念です。  録画できなかったのは私のミスでもありますが、よろしくお願いします。

放送前日のお知らせでは、確認が取れないこともあります。 直前に訂正箇所を発見したのだとはおもいますが、もう少し早く気づいてお知らせしていただけたらと、思いました。  情報をUPするときに確認していても間違う事もあります。 頻繁にHP内を隅々まで確認する作業が大変なのもわかりますが、今後は訂正は早めにお願いします。 そして、極力訂正のないようにお願いします。  
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます