KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
放送して | KBN
2008年09月23日 07:56
太陽の女、強敵たちに続く最強番組です。ところで2002年に日本の千葉で行われた開かれた音楽会を完全版で特別に放送してください。機会があったら。もう一度、日本で開かれた音楽界をやってください。ファンスギョンアナウウサーに会いたいです。よろしくです。
コメント( 1 ) |
くりご
その「開かれた音楽会」とは第1次韓流ブーム、ワールドカップの時ですね?私も見たいですー!!当時の番組が他にもあるのならいろいろ見たいです。

ゆうべの「開かれた音楽会」でもキムドヒャンさんのステージが見れて嬉しかったです!放送してくださってありがとうございます!!!!!これといった韓流スターがでていない回だったのでカットされないか不安でした~(笑)
2008年09月23日 10:30
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます