KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
恋愛結婚 | ホームズまま
2008年10月11日 10:54
再放送を希望します。
1、2話を見逃しました。
是非お願い致します。
コメント( 3 ) |
pyeongyang
そんなに騒がなくてもKBSは単局のソースしかないからじきにやってくれると思いますよ。
リクエストの理由は人ぞれぞれなのでは別にいいと思いますが、「見逃した」とか「録画ミスった」と言うのは個人的な事情なので書く必要ないと思います。
「見逃したからもう一度」→「見逃してない人はもう見たくない」、と思われるかも。。。
確かに一度見て十分な人や録画してれば同じモノをもう一度やるより別の新しいモノの方がありがたいですし。
2008年10月13日 17:16
syai55
「見逃したから」再放送を希望すると書きこまれている件でいろいろな意見があるようですが、私はリクエストするのは悪いことではないと思います。それを採用するかしないかは放送局次第だと思います。書き込みしていませんが、私も録画に失敗した番組を再放送して欲しいと思っている一人です。
2008年10月12日 20:51
キムB
この「見逃したから」っての、やめにしませんか?前にも自分の家庭の事情を持ち出していた人がいましたが、これはわがまま極まりないことです。
リクエストってそもそも、放送されていないもの、再放送があっていないもの、カットされた分、昔あっていたけど名作だから・・などが本来のリクエストではないでしょうか?
と言っても、全く聞き入れてもらえませんが。
2008年10月11日 11:43
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます