KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
恋愛結婚 | sanncyann13
2008年10月11日 11:14
恋愛結婚の再放送をお願い致します!キム・ミニさんの天真爛漫さと、
キム・ジフンさんのお堅い感じがとてもハマリ役だと思います!
予告を見ると次回が早く見たくてしかたありません。
残念な事に第3話を見逃してしまいました。
是非、再放送をお願いします!!!
コメント( 11 ) |
...
こんなに一斉に、たたかなくてもいいのでは?見逃したから、リクエストした。別にいいじゃないかと思うんですけど~。パンオリムさんの、一生懸命、普通にリクエストしている人たちが可愛そう?hanaさんは、理由を書かずにいればいい。みんな正直になりすぎだと。こんな書き込みもあるのに、どこが、一生懸命普通にリクエストしているんですか?それに、ボムさん・・。別の日に再放送していても、見逃す日もあるのでは?スレ主は、ただ普通にリクエストしただけ。なんか、韓国ドラマにはまっている人って必死でピリピリしてますね!!!
2008年10月26日 01:58
( ̄^ ̄#)
ただでさえ無視され続けてるのにはけ口を求める気も分からんでもないが
リクエストトピにレスが付けられるってのがそもそも問題じゃないの?
KBSさ~ん、ここはレス付けられないように改善した方がいいですよ~。
つってもどうせまた無視されるんだわな~。。。。(〃_ _)σ∥
2008年10月13日 17:38
pyeongyang
↓に、「見逃したからもう一度」→「見逃してない人はもう見たくない」、と思われるかも。。。
って書いたんですけど。(笑)
>放送したほうが契約者が増えるかも??とKBS担当者に思わせるような
全くその通り、じゃなったら書かないほうがよほどいいと思います。
ラジオとかのリクエストで読まれやすい方法とかありませんでしたっけ?
でも「太陽の女」もリクエストにお答えしてってそんなにリクエストあったんでしょうか。
別にここって視聴者の意見が積極的に取り入れられる風でもないし理由なんてなくてもいいと思いますよ。(笑)
かといってその苦情のはけ口をこう言ったところに求める方も気分悪いと思いますが。。。
2008年10月13日 17:26
hana
理由を書かなければよいだけのことですよ~皆さん、正直すぎるのです。
「受信障害で見れなかった」「見逃した」等、正直に個人的な事情を書きすぎですよ。
sanncyann13様の書込みも
>残念な事に第3話を見逃してしまいました。
この1行さえなければ、こんなに叩かれる?!ことはなかったかと。

リクエストの理由を書くならば、もっと皆が賛同するような、はたまた
放送したほうが契約者が増えるかも??とKBS担当者に思わせるような
コメントにした方が無難ですよね。
時にはウソも方便です。

ついでに私もキム・ジフン好きなので再放送リクエストします♪
【花いちもんめ】も再放送中ですし、この際~キム・ジフン祭~
【ヨメ全盛時代】【恋愛結婚】も一挙集中放送でお願いします。
2008年10月12日 19:41
sanncyann13
「リクエスト」に書き込みしてみなさんに不快な思いをさせたようですね。
すみませんでした。
でも、ここの「リクエスト」ってどういものですか?
確かに個人的に「見逃したから・・・」と言う理由です。
他局のリクエストと同じで、その作品の再放送を願う「1票」かと思って書き込みを
してしまいました。
2008年10月12日 14:35
キムB
スルーできるものと出来ないものがあります。
現状、視聴者はKBSよりスルーされてる中でそれでも必死にリクエストしています。皆さんの賛同を得てリクエストしています。
しかし、ご自分の都合でというのはこの場ではどうなのか?
KBSからのお返事をきちっと頂いてる状態なら「こういうのもありか」とスルーできますが、ほとんどが無視されて視聴者は不愉快に思っているのです。こういうリクエストが通るかどうかなんて考えれば分かることです。
2008年10月12日 12:02
mii
その人、その人のリクエストの仕方は違うもの。気に障るのであれば、スルーすればいいだけの事。
2008年10月12日 09:05
ららら
太陽の女は早期再放送(再々放送?)が通りましたけどね。
まあ、人気作だからでしょうが。
2008年10月11日 19:24
パンオリム
正当な理由でリクエストしても、放送してくれない(御社からの回答すらない)んだから・・・・無理でしょうね!!こんなリクエスト無視してくださいよ!!一生懸命、普通にリクエストしている人たちが、可哀そうです!! 
それにしても、この場合、再放送じゃ~なくて、再々放送ですよね!!
2008年10月11日 17:29
nantomomaa
ボムさんの意見に同調します。

悪天候で受信不能になったとか、再放送が無い番組、というような理由ならともかく
『次回が早く見たくて仕方ありません』というくらい好きなドラマなのに
見逃さないように気を付けていらっしゃらなかったのでしょうか?

また、↓に同じタイトルで書き込みがあるのですから
別にスレ立てしないで、そちらにレスする形でお願いしたいと思います。
2008年10月11日 15:56
ボム
リクエスト番号492番のキムBさんのコメントをそのまま貼り付けたいですね!!

別な日に再放送してますよね??そんなに好きなのに2回とも見逃しちゃったんですか??こんな感じのリクエストって好きになれません!!気に障ったらごめんなさい・・
2008年10月11日 15:21
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます