KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ハッピートゥゲザー シーズン3 | にこにこ
2008年10月19日 19:10
いつも楽しく見させていただいております。
シン・ジョンファンさんの出演分を知って、日本にも放映するかな?と楽しみにしていましたが、
いまだ放映されていないですね?気が付けば、シン・ジョンファンさんの出演分はだいぶ前だわと。

<知ってる範囲>
・キム・グラさん、ルルラ(シン・ジョンファンさんも出演)出演分
・イ・ヒョリさん、チ・サンニョルさん、シン・ジョンファンさん出演分

シン・ジョンファンさんの面白さを気に入ってるので、すっごく見たいんです。まさか、飛ばされているので??
できましたら、未放映分を是非放映していただけないでしょうか?

BBSを見ましたら、やっぱり飛ばされているようですね(ハッピーサンデーも飛ばされているし)。
出演した芸能人を見たい方々がいらっしゃいますね。
"先週分"を字幕で出てくると視聴者側が引っ掛かりますよ?
スカパーの料金を払っている側を考えていただきたいです。
コメント( 3 ) |
ちきな
同じく、イジフンさん出演回を、待っています。何回もリクエストさせて頂いていますが、願いは届かず悲しいです。放送して頂けると信じています、よろしくお願いします。
2008年10月22日 15:25
teru
私もイ.ジフンさん出演分の放映されるの待ってます。どうかお願いします。
2008年10月21日 16:31
omoni
そうですよね。何か理由があるのかもわかりませんが、楽しみに待っていたのに飛ばされてて・・・がっかりです。・・・遅くなっても待ちますので順番に放映していただきたいです。
私はイ・ジフンさん出演分を楽しみにしてました。お願いします。
2008年10月20日 00:52
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます