KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
「冬のソナタ」完全オリジナル版 | 冬ソナ・命
2008年10月20日 13:37
ふとつかんだ情報で、ネット接続可能なデジタルテレビで見ることの出来る「アクトビラ」で「冬のソナタ」をやっていると言うので試しに無料の第1話を見てみました。
オモオモ、なんとユジンがダンシングクイーンで踊ってるじゃないですか~。
字幕もしっかり「ダンシングクイーンです」って出てるし。w
時々右下に「ミニシリーズ冬のソナタ」と韓国語テロップも入りますし、どうやら完全オリジナル版のようです。
ネット視聴なのでCS放送と権利関係が違うのかも知れませんが、少なくとも著作権上不可能なので差し替えられたのではないことが分かりました。
「アクトビラ」は対応の機種が限られますし、回線速度が遅いとスローだったりブツブツ細切れだったりしてしまいます。
「白い恋人たち」はどんなにくどくかかろうが完全オリジナル版の字幕放送が見たいです。
なんとか天下のKBSWorld様でも、その底力を見せ付けるためにも「冬のソナタ」完全オリジナル版の放送をお願いします!!!
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます