KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
朱蒙 | まさ
2008年10月25日 06:49
他局で放送中ですが是非ノーカットで放送お願いします
コメント( 4 ) |
くろ
omoさん、返信ありがとうございました。とても、分かりやすかったです。
2008年10月25日 18:04
omo
多分他のスカパーチャンネルでは色々な韓国放送局のドラマを放送しているので
KBSWorldでも可能なのでは?と考えてのリクエストだと思われますが
ご存知のように他のチャンネルは一定の放送局指定チャンネルではありません。
でも、このKBSWorldは頭にKBSと付いているようにあくまでも韓国KBSの放送を
日本で見られるチャンネルとして開局したと理解していますので
他のチャンネル(MBCやSBSほかケーブルチャンネル)の放送は今後も望めないと思います。
望めないというより、私自身はKBS製作の作品で見たいものが沢山有りますから
他の放送局のドラマなどはスカパーの他のチャンネルにお任せしたいです。
2008年10月25日 14:35
くろ
私の所は吹き替えでみれるのですが、声が合っておらず、違和感がありすぎて1話も見れませんでした。字幕で、ノーカットで見れるのなら私も見てみたいです。
miiさんによると、韓国MBCの作品なので放送は無いと思うとの事ですが、日本のドラマでは、古いドラマも他局で放送したりしているので、私もこの先、局は関係なくリクエストしてしまっていたかもしれません。
他の方も、局も確認してからリクエストされているのですか?
あと、韓国では、他局のドラマは絶対に放送は無いのでしょうか?どなたか、教えていただけますか・・?  ?だらけの乱文で申し訳ありません。
2008年10月25日 10:52
mii
このドラマは、韓国MBCの作品なので、ここでの放送は無いと思います。放送局を確認してから、書き込みしてはどうでしょう。
2008年10月25日 07:26
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます