KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
パンオリム | だい
2008年10月30日 16:52
放送打ち切りからリクエストを繰り返していますが
まったく考えていただいていない感じがします。
太陽の女や恋愛結婚などは再々放送するのに
パンオリムは最終回まで放送をされないまま放置です。
どうか、1回目からではなくてもいいので
放送してくださいませんか?
放送を首を長く待っている視聴者は多いと思います。
コメント( 1 ) |
ウクヒコ
まったくその通りです。以下が当局が数日前に私にくれたメール内容です。

いつもKBS Worldをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

8月の番組改編に伴う編成上の都合によるパンオリム早期終了の件で、視聴者の皆様に多大なる
ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社は、視聴者の皆様のリクエスト、視聴者広場のご意見を十分に認識致し、編成状況を見て
パンオリムの再放送を検討しております。

しかし、現時点ではいつ、どの様な形でパンオリムを再放送するかが正式に決まっていない状況です。
今後このようなことがないよう十分留意致しますとともに、重ね重ねお詫び申し上げます。

何卒、ご理解を賜り、今後ともKBS Worldへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

KBS JAPAN株式会社
Copyright© KBS JAPAN. All Rights Reserved.

こんな簡単な謝罪文もここにあげられないんだよ!!
よは考えてはいるが、いつになるかは解らん・・・・て事!
こんな言い訳小学生にもできる・・・・・
2008年10月31日 21:38
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます