KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
東方神起出演の回のシャンパントーク・・・\(~o~)/ | うさはな
2008年11月01日 09:29
今、KBS worldの番組をチェックしてたら、東方神起の出演したシンドンヨプ・・・の
シャンパンの再放送が3日月曜日に東方神起の名前がありました。
間違いなければ明後日・月曜日に放送が。。。メッチャ嬉しい・・・

昨日、チェックしたものと、今日チェックしたものは、月が変わって詳細の内容が新しくなって
10月分の出演者のチェックが1週間ズレていたのが解かりました。。。\(~o~)/
 (解かりやすいように、ラインで区切ってて欲しいな~)
いずれにしても、放送が見られる事がとっても嬉しいです。
本放送を見逃された皆さん、要チェックですよ~~~(^_-)-☆
  良かった・良かった・・・
コメント( 1 ) |
もも
東方神起の出演は大分前から掲載されていましたよ。
私は3日の再放送でしか録画出来ないので、何度も確認しましたから。
2008年11月01日 16:53
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます