KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
イ・ジフンさんの・・・ | タル
2008年12月25日 12:10
イ・ジフンさんの出演した番組(バラエティ・ドラマ・音楽番組)がみたいです。
君は僕の運命も日本に輸出されたと聞いて、
こちらで放送!?されるかと期待していたのですが・・・
放送予定はありますか?
それだけでも知りたいです
コメント( 1 ) |
ちきな
私からもお願いします。何度もリクエストしていますが...
特に今年韓国で放送された「ハッピートゥゲザー」「想像プラス」を。楽しみしていたので、とばされてしまった様でショックです。「余裕満々」も、ジフンくんが家族と一緒に出演した回以降、また出演された(?)と聞いたので、本当ならば必ずとばさず放送してください。
ドラマ「君は僕の運命」は、春ごろ~衛星劇場で放送予定だそうですが、kbsドラマなので、kbsworldでの放送を期待しています。
リクエストは一方通行で、返事が頂けないので、こうしてしつこいかも知れませんが、何回もお願いするしかありません。リクエストはちゃんと読んで頂けてるのでしょうか?
何か回答を頂けると嬉しいのですが。。。
2008年12月25日 14:21
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます