KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
K-クリック VICTON | BABY0824
2018年07月13日 23:26
本日放送のK-クリックですが、この前、放送スケジュール欄をチェックした時には違う内容だったのに、さっき見たらVICTONインタビューと記載されていました。

更新されたのはいつなのでしょうか?
毎日チェックはできないし、VICTON大好きなのに見逃してしまいすごくショックです。

K-クリックは、とくにインタビューの回はKBSWorldさんでしか見れないので、特別感があり毎回とても楽しみにしているのにすごく悲しいですT T

どうかもう一度放送していただけないでしょうか。お願いします。(泣)
コメント( 1 ) |
kokoya
1泊2日シーズン2 再放送  ありがとうございます。ソンシギョンさんの 飾らない   姿が見れるので 8月から楽しみです スケッチブックのクリスマス特集や ソンシギョンさんの出演した回の再放送 希望します シギョンが大好きです
2018年07月20日 12:13
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます