KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
週末ドラマ リクエスト | lili
2018年05月18日 19:56
週末ドラマのリクエストです。

「お父さんが変」
KBSさん以外では、なかなか他で見られないので。

「家族なのにどうして」
販売されているセルDVDやBS放送版は結構カットされて、更に作り手の意図を無視して72話に分けられているので、変なところでぶつ切りにされてしまってます。あれでは感動や楽しさが半減してしまいます・・・。なので、どうしてもオリジナル53話で保存したいです!!!ドラマってストーリーを追うだけでなく、1話見終わるごとに感じたり浸れる”余韻”というのも、とても大切な要素なので。

「子どもが5人」
評判が良いので、見てみたいです。

「いとしのソヨン」
一度レンタルで観ましたが、本当に素晴らしい作品でした。出演している俳優さんがみんな好きな人ばかりで、エンディング曲を聞いただけでも、見た時に感じた感動がよみがえるぐらいです。

約50話のKBSの週末ドラマが大好きです。今まで見たものは全てどれもよくて、DVDを買ったものは、何度も何度も繰り返し見てもそのたびに楽しめます。笑えて、ほろっときて泣けて、いろいろ考えさせられて・・・すごく見ごたえがあって、韓国ドラマではダントツに一番好きなジャンルです。日本人にはない、韓国の人たちの情のあったかさや深さって心の奥にぐっとくるんですよ。現在放映中の「黄金色の私の人生」も本当に面白くて、毎週末とっても楽しんでいます。

深夜枠でも本当にいつでもいいです。どうぞよろしくお願い致します。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます