KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
THE UNI+ 完全版を | mift
2018年03月18日 18:16
3/17放送の最終回が大幅カット版だったのには大変驚かされました。とても楽しみにしていただけに残念です。

そこでお願いです。
まずは最終回、それからスペシャル放送2本の計3番組を《ノーカット完全版》で放送して頂けないでしょうか。
そして出来れば初回からまた改めて再放送(これも全てノーカット完全版で)して頂きたいです。

UNI+B改めUNBの来日も決まったことですし、是非是非実現お願い致します。
コメント( 1 ) |
mift
初回からのアンコール放送スタートとスペシャル2番組の放送、どうもありがとうございます!!!来月を楽しみに待ちたいと思います。
最初の頃は人が多過ぎて誰が誰だか分からないような状態でしたが、徐々にお気に入りも生まれ、最後には応援しながら観ている自分がいました。2度目の今度はまた違った楽しみ方が出来ると思うと今からワクワクします。

可能でしたら是非とも《ノーカット完全版》で放送して頂きたいです。どうぞご検討ください。宜しくお願い致します。
2018年03月22日 22:52
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます