KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
新作『黄金色の私の人生』 | myonzya
2017年09月09日 16:00
今から2ヶ月前の7月9日、『新作放映希望』というタイトルでリクエストしました。
その後、このリクエスト一覧には出ないEメールでも、
リクエストさせていただいておりました。
その2回のリクエストの際は、韓国KBS2では、まだ放送も始まっていない作品でしたが、先週の土曜日9/2からは、いよいよ放送が始まりました。
三度目のリクエストになる、その作品名は、
『お父さんが変』の後続ドラマとしての週末連続ドラマ『黄金色の私の人生』です。
私は、KBSホームページのOn Air で、リアルタイムで視聴させていただいております。
(本日9/9 第3話放送日)
また、会員登録もしておりますので、放送終了後も、다시보기(また見ること)サービスがあり、何度も見ることができます。(放送後2週間、視聴可能)

韓国で始まったばかりの『黄金色の私の人生』は、
昨夜遅く、こちらで放映された『芸能街中継』(1687回…9/1放映)でも
取り上げられているほど、前評判の高い作品です。
現在、こちらでも放映中の『お父さんが変』の後続ドラマとして、
ドラマ『黄金色の私の人生』の
【KBS WORLD での放映】ご検討下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
多くのファンが、日本での放映を切望しております。

コメント( 1 ) |
myonzya
昨日、こちらでお願いしていた、新作ドラマ『黄金色の私の人生』の放映が、決定されたことを、Twitterを通して知ることができました。ホームページ「ドラマ」コーナーで確認したところ、確実であることが分かり、大喜びしております。放映決定に向けて努力されましたこと、ほんとうにありがとうございました。韓国での視聴率も、30%を超えるほどの好評ぶりで、毎回、楽しく見ております。今は全部わからなくても、12月からは、字幕付きで見られるかと思うと、ほんとうに楽しみです。ありがとうございます。
2017年09月29日 14:28
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます