KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
余裕満々 | あきら
2008年11月22日 18:02
11月15日放送の、「余裕満々」の再放送をお願いいたします。

ペ・ヨンジュンさんの勲章授賞式の映像が放送された回です。
youtubeでKBSWORLDのロゴ入りの動画を見て放送があったことを知りました。
番組表を調べ、「芸能街中継」での放送だと予想。
しかし、ペ・ヨンジュンさんファンのブログで「余裕満々」での放送だったと知り驚愕。
時すでに遅く、再放送も終わっていました。

番組表に、出演者の名前を入れてください!!!!!!!

お金を払い、KBSWORUDに加入したのは、こういう場合に備えててだったのに・・・
音楽やバラエティ番組、タイトルだけの情報しかないのは、怠慢すぎると思います。
コメント( 4 ) |
ナルト
お金を払ったと言う主張なら、こちらを優先すべきでしょ!?
怠慢って表現は、ほんとに見てるほうがむかつきます!
「録画し忘れた・失敗したから再放送して」よりたちが悪い。
読んでて非常に腹立たしい投稿です。あなたの主張は間違ってます。
2008年11月23日 19:32
通りすがり
youtubeなんか見てないでKBSWorldの放送を見てればいいんじゃないでしょうか?
録画できなくても少なくとも放送は見れたかも。。。w
2008年11月22日 22:41
お節介
>youtubeでKBSWORLDのロゴ入りの動画を見て
これって明確な著作権法違反ですよ。(見ることではなく掲載すること)
表立って発言することは放送側にとっては削除要請の発行。
見る側にとっては削除されて見れなくなる迷惑がかかる行為です。

見逃したことで興奮するのも分からないではないですが、局名間違えてるし。(笑)
怠慢とか何とか言う前にakiretaさんが言うようにファンならそれなりの努力をすべきでしょう。
この言い分、書き方は本当のファンの方が見たら嘆かわしい限りではないでしょうか。
2008年11月22日 22:39
akireta
見逃されて口惜しい気持ちは理解出来ますが
ファンだったらヨン様が勲章を受章したニュースはとっくにご存知だったでしょうから
ご自分で、放送される時期を予測しておく事も大事ではないでしょうか?
KBSWorldは『芸能街中継』だけじゃなく『余裕満々』でも芸能ニュースを放送していますから、この場合はどちらも一応チェックしておくべきでしたね。

とにかく、絶対観たいと思ったなら全て録画しておいて
違っていたら削除すれば良いのでは?

視聴料¥500で何もかもを望むのはどうかと思いますよ。(^^;
2008年11月22日 22:31
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます