KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
KBS2ドラマ「愛と戦争2」 | REI728
2013年09月14日 20:51
9/13韓国で、KBS2ドラマ「愛と戦争2」を見ました。ZE:Aのムンジュンヨンさんの表現豊かな演技と、かっこよさに感動しました。等身大の青年の深い愛情と友情との葛藤を、繊細で自然な演技で表現し、インパクトが素晴らしかったです。KーpopのアイドルグループのZE:Aのすばらしいダンス曲「Ghost of Wind」の評価も高く、カムバック活動を終了したと聞いています!ぜひ、また、ドラマでも、ムン ジュンヨンさんを見たいです。まずは、韓国で放送された9/13放送の「愛と戦争2」を、日本語字幕つきで日本でも、放送してください。お願いします^^

コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます