KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
キム・スンウさんの一泊二日! | ハブデービル親方
2013年05月12日 02:00
キム・スンウさんが出演されていた【一泊二日(イルバギイル)】の再放送を是非、お願致します!

キム・スンウさん、最高でした・・・
本当に、もうキム・スンウさんの“豪快な笑い声”が聞けないなんて、辛過ぎます・・・
そして、チェ・ジェヒョンPDファンでもある私は、チェ・ジェヒョンPDの降板も、とてもショックでした・・・

キム・スンウさん、オム・テウンさん、キム・ジョンミンさん、チャ・テヒョンさん、ソン・シギョンさん、チュウォンさん、イ・スグンさん・・・最高の七人組です!!

新しく参加された俳優さんは、見るに耐えない・・・
華が無い・・・
キム・スンウさんが抜けたまま、六人でやっていく事は出来なかったのでしょうか・・・

毎回、凄く楽しみにしていて、ずっと録画までしていたのに・・・
何か、出演者の方々は必死で【新しいメンバーの方】を気遣い、盛り上げようとされていましたが、心の底から笑えていない感じがしました(はじめだから仕方ないのかもしれませんが・・・)。

【一泊二日】が面白くなくなりました・・・残念・・・
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます