KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
スケッチブック 表記ミス | ひゅー
2013年05月09日 06:17
いつも楽しく拝見してますが、久しぶりにHPで出演者の確認をしたところ
5/10と15放送分のものが2012年と記載ありました。
???と思って良く見たら放送回数は前後を見ると連番だったので放送年数だけ何故か?記載が間違ってたようです。
たまに以前のもので録画失敗したりで撮り逃したものもあるので見たいな~と思う事もありますが直したほうが良いのでは??・・・と思いこちらへ記載しました。

最近著作権等で放送できない?とかいうものも増えてて見れないものがとても増えてるように感じます。それを解消するため??に番組収録前に他国でも放映出来るような契約?などを交わして頂けると ”いざ日本で放送!!” となった時に問題が生じないのではないのでしょうか?
コメント( 1 ) |
しゃおん
著作権等の権利関係のことを処理して制作するのは韓国KBSの仕事で日本のKBSに言っても無駄でしょう。日本のKBSに制作の企画段階で相談が来るならともかく、制作・放送されてから話が来るんでしょうし。日本側が訴訟リスクや苦情対策で韓国側に要望しても、韓国KBSの意識が変わらない限り無理な話でしょうね。
2013年05月09日 11:33
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます