KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
冬のソナタ | みみ
2009年01月14日 13:10
冬のソナタ 13年後の続編を是非製作して欲しいです。おそらく他の視聴者も見たがっていると思います。続編がなかなか見れないので、様々な人達の創作話が出ております。
これはこれで楽しみ方の一つだとは思いますが、なんと言っても最終的にどうなるのかが知りたい気持ちは、皆さん同じだと思います。百人がすべて同じ意見であるとは思いませんが、きっと心の中はもやもやしているに違いありません。創作話で自分のイメージを膨らませて楽しめる事は良いと思いますが、製作スタッフの方々には真実を伝えて結果がこうなるんだという所を見せて欲しいです。日本の人達は、かつての純粋な心が徐々に変化しつつありヒロインのような気持ちが消え失せているのだと思います。ドラマはただ単に見る楽しみを与えるだけでなく、ドラマを通した人間模様が時には重要な事もあるんです。人間の感情は人様々ですが、感動に浸って素晴らしい映像を見れる事はどれ程人の心を豊かにし感激させる事が出来るのか、是非考えて頂きたいと思います。そしてこのドラマが色んな国の人々に、更なる感動を与えてくれる事を望みます。
出演者の方々及び製作者の方々は、大変なご苦労がある事は存じておりますが、是非再びあの感動を蘇らせて頂きたいと思います。
コメント( 1 ) |
くるりん
冬ソナの続編、見てみたい。
同じキャストでどんな展開が起きるのか、確かめたいですよね。
キャストの方もスタッフの方も、大変なご苦労があったというエピソードは本や雑誌で目にします。こんな世の中でも感動を呼び起こせるのなら、その価値は充分あるのじゃないかな。是非、ご検討をお願いしたいものです。
2009年01月16日 09:11
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます