KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ハッピーサンデー 1泊2日~どうして?? | naonao
2009年01月19日 01:35
どうしていつもの『1泊2日』放送の時間帯に10か月も前の放送をするのですか?
視聴者からのリクエストがあったのなら、別枠を作ればいいじゃないですか!
本国との放送日の差がないので、本国の四季、流行りを感じ楽しんで視聴していたのに残念です。今月から〇ーnetで『1泊2日』が放送されますが、なにか関係があるのですか?今後は、3か月遅れの放送になるのでしょ。本国のリアルロードバラエティの四季を感じられないのが残念です。別枠を作ればいいじゃないでしょうか?
いきなり、いまさら10か月も前の放送されては視る気も失せます。
コメント( 4 ) |
キムD
正直言って、何度も放送してるドラマやレンタルDVDで出てるものは放送を極力避けてほしいです。それよりか、未放送のドラマやバラエティーを放送するほうがKBSの価値が上がると思います。
2009年01月19日 21:14
nao
以前にもいろいろ話しましたが、10ヶ月も前の話と思うとガッカリですよね。
未放送分は春ですしね(笑)
で、未放送が終わったら、春なのに真冬の映像。うーん(T_T)

なんですけどね~、見たことない映像はそれはそれで楽しくて、ゲラゲラ笑いながら楽しく視聴いたしました。
(私はたいてい録画視聴です)
できれば、バラエティのリクエスト枠、欲しいですよね。
そしたら、ものすご~く嬉しくなってしまいます♪
2009年01月19日 16:20
みみ
確かに未放送分を見られるのはありがたい事ですが、バラエティで旬の韓国を感じる事が出来るので「まぁ、放送が飛ばされても、それはそれでいいかぁ」と納得しておりました・・・
こんな事なら最初から、飛ばして放送しなくても良かったのに・・・?と思ってしまいます。
以前、掲示板の中で提案があったように、通常放送は今まで通り、日曜お昼の再放送枠に「未放送分」を放送してはどうでしょうか??
2009年01月19日 14:25
楽楽
この件に関しては、以前散々討論いたしました。
ほんとにファンとしては納得いかないですよね。確かに前の物をみれるのはうれしいことですが、本国との差がかなりあいてしまうことの不満ですよね。ドラマは何度も何度もどこかの時間に割り込んでリクエスト放送を何度もしてるのに、なんでバラエティーは??しかもドラマなんてDVDであるじゃないですか!!KBSを契約している意味がない。
こういうと「リクエストしといて、放送されたら今度は文句ですか」とか言われるんですよ。
言い出したら、きりがないです・・・正直、夜中まで起きてみようと思わなくなりました。全部録画して、暇なときに見ようと思ってます。
2009年01月19日 07:20
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます