KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日 | kaorichan
2012年10月18日 22:05
シーズン1を第1回から再放送して頂けないでしょうか!?
第1回目からずっと見ていましたが、先日、レコーダーの内容を間違って消してしまって、最終回も・・・。

私は、毎週1泊2日を楽しみに次の放送があるまで、今までに放送した物を繰り返し何回も見る程大好きで、最終回は涙無くしては見れませんでした。

シーズン2も楽しく毎週見させてもらってますが、キムCとMCモンがいた6人メンバーの掛け合いが大好きだったので、もう一度シーズン1を見たいですが、方法がありません。

ですので、是非もう一度シーズン1の放送をして頂けないでしょうか!?

宜しくお願い致します。
コメント( 1 ) |
Saya
シーズン1の再放送の可能性は、”限りなくゼロに近い”くらい皆無でしょうね。DLモールで購入されたほうが、無難な対応だと思います。
カン・ホドンは、復帰の方向にありますが、MCモンが起こした兵役逃れ問題による悪印象のほうが影響は大きいので。それと、MCモンの場合は、KBSの番組に出演禁止も食らってます。この場合は、番組出演だけでなく資料VTRの使用も制限されるという方針がありますので、KBSworldもそれに則ってるのでしょう。

”少女時代のHallo Baby”の再放送の可能性が、限りなくゼロに近いと各所で言われているのも、上記の影響が大きいです。こっちにも、MCモンが絡んでるので。
2012年10月20日 23:35
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます