KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
「男子の資格」トライアスロン篇 | イルちゃん
2012年09月11日 09:46
こんにちは、「ハッピーサンデー」をいつも楽しく視聴しています
さて、放送予定表を見ましたら「男子の資格」トライアスロン篇が放送されないと知って驚きました。
なぜ放送されないのでしょうか?
なにか放送できない理由がありますか?

新聞報道を見ると
今回イルグクさんの主演ドラマを放送延期にした放送局も「竹島上陸が理由のひとつではある。しかし視聴者からの問い合わせの電話やメールはない」とのことです。
「男子の資格」は人気の高い番組ですし、KBSさんはBS局とは違って契約者だけが見る有料放送局であり、韓国の多様なコンテンツを愛する皆様が視聴しているわけですから、竹島問題で自粛することもないのではないかと思うのですが・・・

ぜひ放送してくださるよう、よろしくお願いいたします
コメント( 1 ) |
tama
ハッピーサンデーの8月に韓国で放送された4週分がバッサリとカットされていますよね…。

まず、1泊2日の「在外同胞特集」で例の島を訪れていること、そして、男子の資格の
トライアスロンの回に、ソン・イルグク氏がトライアスロンの監督として出演されたことが
原因だと言うのは明白ではないかと思います。

ただ、契約して毎週楽しみにしている視聴者に対し、何の説明もなくカットする、という
やり方は問題があるように思えますね。
2012年09月16日 14:37
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます