KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
昔のドラマ枠について… | 桃色
2012年09月09日 14:45
私もKBSWorldや、他局ですけどKNTVには、昔のドラマ(「冬のソナタ」以前の)を放送する枠があってもいいのでは、と、常々思ってます。私は若いアイドルやスター俳優より、ベテラン陣の役者さんの演技の方が見応えがあって断然好きです。

韓国ドラマはホームドラマや復讐ものなどいくつかジャンルがあって、その中で似たような内容や展開のものが多いように思います。似たような内容なら、演技が上手い人たちが演じるのを見る方が断然引き込まれます。

「風呂場の男たち」は少し古いドラマですが、今もいろんなドラマで活躍するベテラン勢が勢揃いですよね。その人たちがみんな若いので、そういう興味だけでも面白いですが、内容も、祖父・祖母を頂点として、個性豊かな息子世代、孫世代の大家族を描いたドラマで、特に祖母がどっしり構えてるって感じが、何ともいえず魅力があったドラマだと思います。是非再放送してほしいですね。
コメント( 1 ) |
ここそらしんば
共感して頂きありがとうございました。
そうなんです!!昔のドラマには味のある脇役や、今では大御所と呼ばれる俳優さんの若い頃や、なんとも言えない味があります。 
「風呂場の男たち」にも、そんな味があると、出演陣を見て思ったから、見たいんです。
DVDも発売されていないので、再放送しか道がありません。(@_@;)

桃色さんは見たことがあるんですね!?うらやましい(^.^)
私たちの願いが叶うと良いですね(*^_^*)
ありがとうございました。<m(__)m>
2012年09月10日 02:35
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます