KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
棚ぼたのあなた | もっちゃん
2012年09月02日 20:02
19話、グィナム夫婦が帰宅して、チョンエさんが涙ぐむ場面に携帯電話がかかって切った様な音が入っています。放送開始3分5秒から10秒までの時間なのですが、自宅だけでしょうか?再放送も録画しましたが天候不順のためきれいに受信できませんでした。再々放送をお願い出来ればと思います。
コメント( 2 ) |
もっちゃん
そうなんですか?全く考えもしなかったです。ご指摘有り難うございます。これですっきりとした気分で観られます。話数が進むたびみますますはまってきてるドラマです。
2012年09月04日 15:28
yu-chan
ここのおうちはドアを開ける時と閉めるときにメロディがなるようです。来客がわかるようにでしょうか。
その音が「携帯電話がかかって切ったような音」に聞こえたようですよ。
グィナム夫婦が帰るときにドアを開けて、閉めた音だと思います。

耳を澄ますと、グィナム家のドアもハルモニが訪問して帰るときに同じメロディが聞こえました。
2012年09月02日 23:40
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます