KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
すばらしいです。KBS Worldさん! | kurigo
2009年05月29日 11:49
今、編成を切り替えてノムヒョン前大統領の国民葬に変えましたね。

私は日本の韓流の異端派かもしれないですが、少しでも韓国の‘今’を知りたいのです。

ところが、本日、どこも、通常どおりの番組編成で
この大きなニュースを朝のわずかのニュース時間にしか知らされることなく
やむなく紙芝居の状態のPCで視聴するしかありませんでした。
番組の途中で、現在のニュースに切り替えたことはすごく評価すべきことだと思います。

こういう日本人視聴者もいるってことをわかっていただきたくてあえて書かせていただきました。

今、見ている途中で追記しています。
1時からの番組をやめて生放送を続けてくださいましたね。

私は今鳥肌がたつほど感動しています。

この一週間、韓国の友人がどういう気持ちでいたのか
自分の好きな俳優のカフェがどうして喪に服しているのか
ノムヒョン前大統領が、今を生きる韓国の人達にとってどういう人だったのか
KBS-Worldの番組を通して知った、キムジェドンさん、アンチファンさん、YB、
そして、自分の好きな俳優の映画から知った、大好きな歌手ヤンヒウンさんらが
韓国でどういう位置にある芸能人なのか

それらをかいまみることができたからです。
テレビの大画面で黄色く染まったソウルの街をみることができて
KBS-Worldに入っていてよかったと思いました。
ありがとうございました。

政治的なことはコメントできる立場ではありませんが
私にとっては、韓流の中でいろいろな姿を見せてくれた
人間的に親しみを感じることのできる初めての韓国大統領でした。

つつしんでお悔やみ申し上げます。

KBS-Worldさま、帝国の朝を再放送で楽しんでいる人達のために
必ず今日の分は放送してくださいね。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます