KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
すばらしい | todo
2012年07月21日 23:06
韓国大衆文化芸術賞授賞式を見て感動しました。だだの韓流で終わらせず世界に韓国文化を広めたことは素晴らしいと思います。幅広い芸術家たちをたたえ総理大臣や大統領から賞をいただくことはその方の誇りとなり後輩の方の励みになると思います。国を挙げてそのような方々を応援いるからこそ世界で韓国の文化が認められたのだと思います。高いレベルでの芸能文化づくりはそのような人の努力があるからと感じました。ビョンホン氏の韓国市場は輸出ばかりではなく海外のものをとりいてこそ・・・・という言葉は自信があっての言葉と感じました
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます