KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
美しいあなた 24話 | beth
2012年07月02日 12:56
24話についてですが、昨日7月1日(日)再放送分、最後のエンドロール途中で放送が切れてしまったのですが・・・私はタイマー録画ではなく、番組表での録画をしているので、時間を間違ったということは考えられず、昨日の同じ放送を観られた(録画された)方、あるいは、本放送を録られた方は参考に教えて下さい。KBS Worldの場合、以前も”あなただけ”の再放送で始まりの部分が切れていたことがあったのですが、私だけなのでしょうか。最近は他局と放送時間が重なることが多く、同じ番組を複数回録る事は不可能です。本放送と再放送で流す内容が違ってくるのであれば、改善していただきたいと思います。
コメント( 2 ) |
beth
kyala 様
書き込みいただいて有難うございました。やっぱり再放送の方は切れていたのですね。本当にKBSさんにはがっかりです。編集の際に本編の時間とCMの時間を計算しないのでしょうか・・・放送局としてそんな事は基本の基本だと思うのですが。今後もこういうことがあると言う事なのでしょうね。何とかしてもらいたいものです。
2012年07月03日 16:43
kyala
本放送は切れてはいませんでしたが、再放送は10秒程切れていました。
時間はほぼ同じですが、再放送は、オープニング前と2話目の間のCM等の時間が、
本放送より長くなっていた為に最後切れてしまったようですね。

同じ切れるならオープニングの方がましですね。

KBSさん、いつも思う事ですが、エンドロールの切り替え方がいい加減ですよね。
オープニングが終わると同時に台詞が入ったりでもう少し余裕を持たせてと思います。
2012年07月03日 13:58
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます