KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ガッカリ | caesar
2012年06月21日 10:40
昨日(6月20日)の「広開土太王」ずっと保存していましたが、
放送時間5分早かったんですね。

HPの番組表も22:05スタートのままだったので油断しました。
月間番組表には小さく時間が入ってました。

今後は赤字でハッキリわかるように表示してほしいです。
コメント( 2 ) |
caesar
amariさん、こんばんは。
私は、「広開土太王」の後、別CHに替えるので後続の番組の時間変更は気にしていなかったのですが、そうですよね、全部ずれますよね。
そういう事こそHPでお知らせしていただきたいものです。

私がこちらにカキコミする前に調べた時は番組表がそのままになっていたのに、
今見ると変更してますね。
それならば、番組表の変更を忘れて申し訳なかったと詫びるべきだと思います。
視聴者からお金をもらって運営してるという意識が足りないです。

再放送、私も他局と被るので諦めています。

この番組に限らず、変更があった場合は周知していただきたいものです。
編成についても何度もメールをしてお願いしていますが、頻繁な変更は
相変わらずですし、画面もです。

画面についても、メールも電話もしましたが、気に入らないならHDに変更
すればいい、というような連絡が入り呆れました。
しかし、HDで観ている方も額縁になっているというのに、変更することに
何のメリットがあるのか理解できません。

スカパーのほうでキャンペーンをしていてそのせいなのかも知れませんが
いい迷惑です。
もっと視聴者の立場になって運営していただきたいです。
2012年06月21日 19:53
amari
私も「広開土太王」#90を視聴していて驚きました。

今は変更されていますがHPの番組表を確認しましたが変更されていませんでした。

放送設備の定期点検を実施するため、「広開土太王」#90と「妻と女」#101.102の

放送時間の変更のお知らせがあればよかったです。

また、19時から26時の間に再放送の番組を放送すれば他局の番組に

視聴時間が重なるのでKBS Worldの放送枠に問題があります。

今回の問題ではありませんが、特別番組編成や放送設備の定期点検にて

放送予定の番組の本放送もしくは再放送が放送されなかったことが多くあります。

一部の放送においては調整番組を放送していることもありますが、

本放送・再放送の変更は必ず次の週に繰り越して放送して欲しいです。

また、SD画面サイズ変更で画面が小さくなって大変視聴が不便です。

TVのズーム機能がすべてあるとはかぎりませんので放送局側で対応してください。
2012年06月21日 12:58
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます