KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
残念! | いっちゃん
2012年06月19日 14:19
「キム・マンドク」の放送がなくなっていました。
少ない時代劇の中の一つだったのに 残念に思います。
2010年の放送だから まだ「イ・ジェマ」のように小っちゃい画面になることもなく見れるだろうと楽しみにしていたのに・・・・・。ホントに残念!
今度放送の「康哲本色」「九尾孤伝」は楽しみにしています。
見ごたえのある時代劇のいい作品を見たいと思っています。

なかなか新しい時代劇の放送が少なく、今放送の「広開土太王」もまもなく最終回になります。次回大河ドラマ、「太宗武烈王」が秋位には韓国で放送となりますよね。
「広開土太王」のようにカットが多めで正味50分弱の放送にならないようにカットをホントに少なくして自国で放送中でも「KBSWORLD」で少しでも早くに放送されるようお願いいたします。
…カットが多いと急に話がとぶと感じることもあるので。よろしくお願いします。
コメント( 1 ) |
いっちゃん
50分枠放送のノーカットだったのですね。よく知らなくて…。
ありがとうございます。
2012年06月21日 00:52
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます