KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
花より男子ぜひ~~! | アロハ1号
2009年02月16日 21:01
花より男子ぜひ早く放送して~~!
類はやく見たい~~!
コメント( 1 ) |
りん
「花より男子」は、4月からM-netで7月からテレビ東京で放送されます。
KBS-Wで放送されるとしてもその後でしょうか?しかし過去にもありましたが、地上波&BSで放送された後だと大幅にカットされていたり、編集されて話数が変わっていたりして「何だかなあ?」みたいな感じです。人気ドラマだけに、これからいろいろな局で放送されるのでしょうか?その時は、オリジナル版なのか編集版なのかが問題ですが・・・。
2009年02月17日 09:58
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます