KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ギャグコン字幕付かないのは何故?? | ひゅー
2012年05月26日 10:43
いつも思ってたのですが、ギャグコンは1999年からの長寿番組でKBSの看板番組だとあちこちで言ってるわりには私が見だしてから(5年以上になりますが)現在まで全く状況は変わらず字幕付かないままでの放送を続けてますが何か意味があるのでしょうか??
見ても意味が分からずで全く見てませんが芸能人がゲストで出る事も多くて字幕付きでっ見たいと思ってる方も多いと思います。
もしかして在日の方のみを対象としての放送なんでしょうか??
先日友人の好きな芸能人が出てたので一応録画しましたが、意味が分かれば楽しめるのでしょうが放送意図に疑問を感じましたので『字幕放送希望』と言う事でリクエスト書きました。
今までに放送された物で字幕がついてたらきっと見てたと思います。
こう言う要望は今までにも無かったのでしょか??
それに対しても疑問に感じましたので書かせて頂きました。

字幕付きでの放送は当たり前と思ってましたが違うのでしょうか??
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます